「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

あいみょん『ノット・オーケー』

f:id:tureture30:20240410104737j:image

 

 

 

 

昭和の香りが散りばめられた曲。

どこか懐かしく癒される。

それでいておしゃれなのだ。

まさにあいみょんの真骨頂と言っても過言ではない。

 

人生うまく行かない時の方が多い。

SNS全盛の時代だからさ。

誰もがキラキラ輝いているように見える。

それはいい瞬間を切り取っただけの虚像に過ぎないのにね。

 

見えていないところでみんな苦労している。

見えていないところでみんな泥に塗れている。

 

善く生きなければならない。

成長し続けなければならない。

果たしてそれが正解なのだろうか。

 

 

あいみょん『ノット・オーケー』