「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

矛盾

f:id:tureture30:20180906072504j:image

 

他人の不誠実さが許せないということに囚われている。

自分も大して誠実ではないことを思い知るために、

不誠実な所業を挙げる。


・業務の合間に資格の勉強をしている。

・成果を上げているように見えるだけで大して仕事をしていない。

・都合よく仕事を頼める人を確保している。

・めんどくさいことには気がついても関わらない。

・好意を利用して社内評価を上げた。

・自分の正当性を示した上で無言の圧力をかけて立場を有利に持ち込む。


仕事ばかりだな。

プライベートでは思いつかない。


満員電車で携帯いじるとか、

自転車に乗っていてルールを守らない邪魔な奴がいたら舌打ちするとかか。

 


誰だってある程度はずるく生きている。

 

北海道の方お気をつけください。