「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

コブクロ『永遠にともに』

f:id:tureture30:20221119144840j:image

 

心がいまとても穏やかなのは、

この日を迎えられた意味を何よりも尊く、

感じているから、

 

特別なことなど何もない。

ただいつもより少し、

ちゃんとした服を着てるだけ、

君はとてもきれいだよ。

 

何かといつも忙しく、

まだまだ思い出は多くないけど、

全てを君と超えてゆくと決めた。

始まりの鐘の音が、この街に響き渡る。

---

 

いつもと変わらない日常の延長。

ただ少しだけ、いつもとは違う日。

そういう日なのかもしれない。

 

そして、その日を境にして、

何かが大きく変わるということもないのかもしれない。

 

ただ、けじめとして行う。

ただ、覚悟を示すために行う。

しかし、この日のことを忘れることはない。

 

「特別じゃない」

そう思いたいのは緊張を和らげるためだ。

 

何よりも特別で、

多くの人にとって人生で一番主役として注目される日。

 

そういう日を、

私たちは迎えようとしている。

 

 

コブクロ永遠にともに