「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

夏の匂い

f:id:tureture30:20230705105734j:image

 

 

 

夏の匂いがする。

徐々に暑くなる日が増えていく。

梅雨が終わる。

 

梅雨といえば思い出す。

もう4年ほど前になるのか。

マッチングアプリで出会った女性。

 

彼女は梅雨の始まりに現れて、

梅雨の終わりと共に去っていった。

心を大きく揺さぶられた経験だった。

徐々にその感覚も薄れていく。

 

今の私には妻がいる。

愛する妻だ。

 

心揺さぶられることは無くなったが、

代わりに「安心感」を得ることになった。

 

燃え上がるような恋愛なんて、

もう二度とごめんだ。

体がいくつあっても足りない。

 

「夏が始まる」

 

忙しい夏だ。

私はいつだって忙しい。

いつまで忙しいのだろうか。

 

まだまだ私には成長の余地があるのか。

それとも、ただタスクをこなしているだけなのか。

この忙しさは、私の血肉となっているのか。

それは、先になってみないとわからない。

 

4年前には、別の女性に思いを寄せていた私。

そこから4年後には、当時出会ってもいなかった妻と結婚したのだ。

 

先のことはわからない。

だから、いまを一生懸命に生きるしかない。

 

今年も夏が始まる。

おそらく熱い夏となるだろう。