「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ミスドの「生フレンチクルーラー」を食べた

f:id:tureture30:20230806104521j:image

 

 

 

私はドーナツの中で、フレンチクルーラーが一番好きだ。

そんな私の目に飛び込んでくるCM。

 

「生フレンチクルーラー」というものが発売されたらしい。

「是非ともこれは食べたい」

 

そう思った私は、繁華街に買い物に行くという妻にお願いをして買って来てもらったのだ。

 

f:id:tureture30:20230806104541j:image

 

ミスド側もフレンチクルーラー発売50周年ということで力を入れた商品らしく、パッケージはリッチに仕上がっている。

183円という高価格は、ミスドからしたらかなり強気な姿勢だ。

この値段ならば、クリスピークリームドーナツが買えてしまう。

 

そんな期待に胸を膨らせながら、

食してみる。

 

 

f:id:tureture30:20230806103103j:image

 

。。。

確かに美味しい。

 

確かに美味しいけれど、

普段のフレンチクルーラーも美味しい。

 

。。。

しばらくミスドを食べていなかったので、

あまり記憶にないのだけれども、

普段のフレンチクルーラーも、

こんな感じじゃなかったっけ?

 

。。。😢

私の舌には、普段のフレンチクルーラーと、

フレンチクルーラーの違いがわからなかった。

 

調べてみると、

今のミスドは、かなりお高いようだ。

私の知っている、ドーナツ100円セール時代のミスドとは、どうやら別物らしい。

 

普通のフレンチクルーラーも、いまや151円する。

フレンチクルーラーとの差額は30円ほどだったのだ。

 

それは、あまり変わらない。。。

というのも理解できる?のか。

 

私にとって、生フレンチクルーラーコスパはあまり良くない、という残念な結果となった。

最後に、妻は生クリーム入りのもっと高いやつを食べていたが、同じような感想だった。