「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

あのちゃんの「十勝が好きー」が衝撃的

f:id:tureture30:20231020215926j:image

 

 

 

 

 

「あのちゃん」というタレントさんをご存知だろうか。

特徴的な声と、斜に構えたようなキャラクターが売りの若い女性。

おまけに自分のことを「僕」と呼ぶアニメキャラクターのような「ボクっ娘」でもある。

 

元々は歌手だったようだが、それよりもキャラクターの方でブレイクをして数々のCMに出演している。

 

彼女のキャラクターからか。

好き嫌いの分かれるタレントさんだろう。

 

私は「あのちゃん」に対して、どうしても斜に構えているイメージが強かった。

auのCMでは「若いでまとめないでください」

ライフカードのCMでもどこか厭世的に「僕のことをわかったふうに言うな」とのセリフ。

 

バラエティでも、周りに興味を示さず自由奔放に振る舞うようなキャラクターで押しており、はっちゃけるような姿が想像できなかった。

 

それが、お笑い芸人「永野」のネタに合わせて「十勝が好きー」だ。

このCMは私にとって衝撃的だった。

なにか、見てはいけないものを見てしまったような気持ちになった。

 

結局、なんのCMだったのか記憶には残っていなかった。

ヨーグルト飲料のCMだったと言うことは、この記事を書くにあたり調べて初めてわかったのだ。

 

 

CM「十勝が好き」