「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

平常運転

f:id:tureture30:20231028112837j:image

 

 

 

 

3日間はドラフトモードでしたが、また平常モードに戻ります。

今日からは日本シリーズですね。

セ・リーグ球団のファンとしては、阪神を応援したいと思います。

初戦が鍵を握ることになりそうですね。

 

さて、いよいよ10月は終わりに近づき、年末の空気になってきます。

またしばらく忙しい日々が続きそうです。

私にとって、今年はどのような年だったのか。

それを総括する期間に入ります。

 

来年はさらに忙しくなることが予想されます。

そうなると、ブログもいつまで毎日更新できるのかわかりませんね。

 

また新たな転機を迎えて、私は新たなステージへと旅立っていくのかもしれません。

ライフステージが変われば生活も変わる。

それは当たり前のことなのかもしれませんね。

 

私にとっての30代はどのような期間だったのか。

そろそろ、その総決算となるような年齢になりました。

一般的には、30代で多くの経験を積むことが、その後のキャリアに大きな影響を与えると言われています。

30代までに経験を積んでこなかった人に、40代になってからチャンスが巡ることは稀だと言う理由からだったと記憶しています。

 

そう考えると今の私の忙しさは、ギリギリまで経験を積ませていただいているありがたいことなのかもしれませんね。

 

どんなに理不尽だとしても、感謝を忘れずに生きることができれば、その人の人生は色を失うことなく鮮やかに進んでいくのかもしれませんね。

 

今は大変だけれども、後々見事な花を咲かせるための期間なのかもしれません。

そう捉えて頑張るしかないですね。

 

さて、ブログは平常運転。

気が向いたら日本シリーズの記事を書き、普段と同じように日常を綴るスタイルでいきます。

 

みなさま感染症が猛威を振い出したそうですので、

お身体にはお気をつけください。