「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

妻の体調が悪い

f:id:tureture30:20231029150949j:image

 

 

 

ここしばらく体調が優れないという。

常に疲れており、仕事から帰ってくるとすぐに寝てしまう。

今まで家事は妻に頼りきりだったから、無理をさせすぎていたのかもしれない。

 

もっと私が頑張らなければならない。

生活のことにも目を向けなければならない。

 

生活を共にするということは、人生を預け合うこと。

助け合いながら生きていくということなのだ。

苦しいことも楽しいことも共に対処していく。

今は私が頑張る時なのだ。

 

生活の変化が続いている。

気候の変化も大きい。

生きることは大変なのだ。

 

それでも私は生きていかなければならない。

妻と共に、未来に向かって。

 

「なるようになる」

そう信じて目の前の課題をこなし続けるしかない。

みんなそうやって生きているのだ。