「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

Ado『ギラギラ』

f:id:tureture30:20231108133905j:image

 

 

 

 

よくできた歌詞だ。

劣等感を愛そうと必死な様がとてもリアル。

 

いくら自分のことを嫌いだとしても、

自分のままで生きていくしかない。

「自己愛」は生きるために大切なもの。

 

だけれども、それをあからさまに表現すると多くの場合、反感を買う。

何とも生きにくい世の中だ。

 

私は私のことが嫌い。

だけれども本当は好き。

自分のことを愛したいと願う。

理想と現実のギャップに悶え苦しむ。

 

誰もが通るリアルな人間模様が、

とても切実に描かれている。

 

「神様が左利きだったら良いのに」

 

鳥肌の立つ表現だ。

最近の曲はよくできているな。

そう思えるくらいによくできた、

名曲と言えるだろう。

 

 

Ado『ギラギラ』