「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2023】最終戦を逆転勝利で最下位脱出!

f:id:tureture30:20231004222053j:image

 

 

 

 

阪神4-5xヤクルト

 

やりました!

山田哲人の大活躍で優勝した阪神に対して9回に大逆転勝利!

最後は虎の守護神・岩崎を代打攻勢で攻め立てて、内山壮真の同点タイムリーから、山田哲人のサヨナラ犠牲フライで逆転勝ち!

 

こういう接戦での粘りが全く無かったシーズンでしたが、最後の最後で意地を見せました。

 

阪神もバンバン先発を注ぎ込んでいましたからね。

最後のワンアウトを取るために田口を使ったことから、スワローズの勝ちにこだわる姿勢が見えました。

両チーム勝ちに来ていた最終戦を勝ち切れたことは来年に繋がるでしょう!

 

正直、今年は最下位だと諦めていました。

最後の1試合を中日が負けてヤクルトが勝たなければ最下位。

中日が負けたとしても、最後は先発・大竹の阪神でしたからね。

しかし、見事に大竹を打ち崩し、ギリギリで最下位を回避しました。

 

さて、今シーズンもお疲れ様でした!

最後に見せた意地が来年に繋がると信じています!

 

ここからはポストシーズンですね!

ここからはセ・リーグを制覇した阪神を応援します!