「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

リセット

f:id:tureture30:20180724080613j:image

 

手の届かないものに固執する。

頭ではわかっている。

もう終わったこと、

 

前に進むために、

色々なことを諦めなければならない。

 

やるべき努力を怠った先の現状、

それを受け入れることで、

新たな幸せを見出すことができるのか。

 

後悔は先に立たない。

今この時と真剣に向き合い続けるしかない。

 

やるだけのことをやり続けるならば、

一瞬の後悔の後に希望が生まれる。

 

後悔が後を引くということは、

出来ることをやらなかった証拠、

 

いつだってスタート地点は今ここから、

いつからだって新しい自分を始めることができる。

 

自分の憂鬱も喜びも、

自分の心次第なのだから、

 

手にすることができる幸せを目の前にして、

少しばかりの勇気を振り絞れる男でありたい。

 

始まりはいつだって今日ここから、

 

 

なぜか24日は節目が多い。

猛暑にお気をつけ下さい。