「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

惚れさせる自信がある

f:id:tureture30:20190125064802j:image

 

女「私、ますをさんのことが好きなんです!」

私「ありがとう。でもまだ君のことを好きかどうかわからないよ。」

女「大丈夫です。惚れさせる自信はあるんで!」


こんな風に言ってもらいたい。

妄想が行き過ぎてバカになってしまったか。


でも案外こういうくだらないところに、

見逃しているものがあるのかもしれない。


そうされたいということは、

そうありたいということ、


自分から好きになる自信がないから、

成り行きを相手に委ねる。

これでは相手ができたところで幸せにはなれないな。


「惚れさせる自信はあるんで!」


そう言えるくらいに、

強く、凛とありたい。


さて、今日は飲み会、

酔うと乱れるメンツだから気をつけないと、

 

前に書いた戒め、

・ペパリーゼを飲む

・3杯までしか飲まない

・ソフトドリンクを挟む

・残りそうだったら1リットルの水を飲みきるまで寝ない

・悪口、陰口は言わない、乗らない