「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

あいみょん AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- in 横浜アリーナ

f:id:tureture30:20191217230551j:image

 

私はあいみょんを愛しています。

 

ホントにかっこいい。

男前です。

改めて惚れてまいました。

 

調べてみたら、

4/7の記事に「ライブが当たった」と書いていたから、

8ヶ月待ったのか。

 

横浜に繰り出してきました!

f:id:tureture30:20191217225632j:image

 

【セトリ】

1.ら、のはなし

2.今夜このまま

3.ふたりの世界

4.愛を伝えたいだとか

5.真夏の夜の匂いがする

6.二人だけの国

7.わかってない

8.ハルノヒ

9.ひかりもの

10.生きていたんだよな

11.tower of the sun

12.恋をしたから

13.おっぱい

14.from 四階の角部屋

15.鯉

16.夢追いベンガル

17.マリーゴールド

18.空の青さを知る人よ

19.満月の夜なら

20.君はロックを聴かない

21.GOOD NIGHT BABY

アンコールなし

 

間違っていたらすみません。

 

公開セトリに入っているところもありますが、

「死ねー」はなかったはず、

 

初めからMCなしで走っていました。

「まだ走るか!」と思いながら見ていました。

 

声量と安定感は半端ないし、

スタミナもすごい。

 

あとMC聞いていても本当にいい子、

苦労したんだろうなって、

若いのにどれだけ深く人生を歩んできたんだろうなって、

でないとあんな歌詞はかけないよなって、

 

そんなアーティストです。

 

f:id:tureture30:20191217231935j:image

 

 

最高のライブをありがとう!

最後まで元気に走り抜けて!

 

「健康第一、家内安全、その次あいみょん!」

 

ファンの生活まで気にかけて、

ホントによくできた子、

 

1年間、辛いことばかりだったけれど、

あいみょんのお陰で良い一年だったと思えた。