「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】村神様!!史上最年少のシーズン50号本塁打!

f:id:tureture30:20220902221528j:image

 

中日0-5ヤクルト

 

いやぁ、昨日の記事に書いた通りの出来過ぎな試合でした!

チームは快勝!村上の50号に大島は4タコ!

引き分けを挟んで5連勝!

強いスワローズが戻ってきましたね!

 

大島に仕事をさせなければ、打線を分断させることができますからね!

ビシエド猛打賞も、やはり起点を作らせなければ、4番が出塁してからは下位打線ですからね。

大島と岡林を出さなければこういう展開に持ち込めます!

 

サイズニードが苦手な中日相手に7回を無失点ですからね!

昇格したばかりの今野を試すこともできましたし、スワローズにとって素晴らしい試合でした!

 

そして!村神様に50号が飛び出しましたね!

史上最年少でのシーズン50本塁打達成!

これは王貞治さんの24歳を1年以上塗り替えるプロ野球記録!

そして、2013年のバレンティン以来10人目の達成であり、日本人としては2002年の松井秀喜さん以来となります。

 

もはや飛び出す名前がレジェンドばかり!

まさに歴史を作りました!

 

2試合に一本近く打っていますからねー。

残りはまだ24試合あります。

ペースも60本を狙える位置をキープしています。

ちょっとするかもしれませんね!

 

そして打点の方も150を伺う位置ですからね。

歴代屈指の成績を残すことは、もはや間違いないでしょう。

というよりも、50本塁打ですからね。

すでに歴史的な数字を残しています。

 

これで三冠王となれば、もはやこの年齢での達成はアンタッチャブルレコードかもしれませんね。

大卒1年目の年で三冠王は、漫画の設定でもなかなかそこまでやりません。

 

次は55本に向けて!

このまま記録を伸ばしてほしいですね!

 

さて、ベイスターズが負けましたねー。

相性の悪いカープとの一線!

このまま飲み込むかと思いましたが、シーズンを跨いで8連敗中の天敵である大瀬良の前に無得点!

 

これは勢いの止まる敗戦です。

完封負けは結構流れが変わったりしますからね。

直接対決で負けてからも次のカードを3連勝と気を吐きましたが、ここから流れがどう変わるのか。

 

始まったばかりの9月ですが、両チーム天敵を迎えた3連戦!

ここは負けられませんね!

 

次の先発は小川泰弘!

勝ち星に恵まれないシーズンですが、

ここはしっかりと取りたいですね!