「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】今年初参戦!長い試合でした!

f:id:tureture30:20220911011848j:image

 

広島15-7ヤクルト

 

今年初の神宮に参戦してきました!

3回にはまさかの1イニングで12失点ととんでもない展開になりましたが、その後4回では1イニングで6得点と盛り返し、疲れましたが面白い試合ではありました。

 

4回の時点で2時間半くらいだったんじゃないかな。

終電になるかと思いましたが、後半は割とスムーズな展開。

村上にも1発は出ず、スワローズに取っては半ば割り切った試合となりました。

 

明日、明後日の横浜戦が本番ですからね!

2試合のどちらか一つを取れば、マジック再点灯です!

 

そう考えると、4回の6得点は、かなり内容が良かったですし、先発全員出塁で打線は好調を維持しています。

気になるのは自打球で足を痛めて交代した塩見でしょうか。

2試合連続で猛打賞と乗っている彼が一番に座るのと、そうでないのでは、得点力が大きく違います。

無理は禁物ですが、明日は元気な姿を見せて欲しいです。

 

いよいよ迎える横浜との大一番!

この2試合でスワローズが1つでも取ればマジック点灯となります!

 

初戦の先発は小川と大貫!

前のカードもこの組み合わせでしたが、小川が粘りスワローズが勝利で飾りました!

 

ここで決めたいですね!

村上のタイトル争いもありますし、

見どころ満載の横浜戦!

 

ここで決めましょう!