「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

DREAMS COME TRUE『大阪LOVER』

f:id:tureture30:20230118204119j:image

 

愛する人に全てを捧げる覚悟。

身一つで、あなたの住む大阪に行っても良いよ。

 

冗談めかしてそんなことを伝えるけれど、

あなたの態度は曖昧で良くわからない。

 

そっけなくされて、

それでも、あなたに尽くすことしかできなくて、

悶々としながら眺める大阪の街並み。

 

切ない乙女心を歌ったドリカムのアルバム曲。

 

アルバム曲ながら、同じように切ない経験をした女性たちの心に刺さり、ファンから熱狂的な支持を受ける曲だ。

 

ふと、最近この曲を聞いた時に、

昔のことを思い出した。

 

元カノが、この曲を歌いながら泣いていたことがあった。

 

涙の真相は、わからずじまいだけれども、

今が幸せであることをねがう。

 

彼女は、幸せに過ごしているだろうか。

私は妻の傍で、そんなことを考えるのだ。

 

 

DREAMS COME TRUE『大阪LOVER』