「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

無理をする時期

f:id:tureture30:20230418071417j:image

 

 

そろそろ限界を超えたようだ。

いや、しばらく前から限界を超えていたような気がするが、本格的にヤバそうだ。

 

もはや、私には「休む」という選択肢しか用意されていないのかもしれない。

そう思って、とにかく寝るようにしたけれど、寝ても寝ても寝足りないのだ。

 

「春眠暁を覚えず」

季節による効果もあるのかもしれないけれど、疲労の深さを感じる。

 

とりあえず、今週が山場だ。

今週を乗り越えて、来週はラインを調整しながらうまく着地位置を決める。

そしてゴールデンウィークへと辿り着くのだ。

後半は出勤だけれども、前半は少し休むことのできる見込みだ。

 

そこで泥のように眠って帳尻を合わせるしかない。

5月は忙しい。6月もおそらく忙しい。

私の体が落ち着く時期は来るのだろうか。

 

今のところは、走り続けるしかない。

その先に希望が待ち受けていることを信じて、走り続けるしかないのだ。

まだまだ、私にできる事はそれくらいしかない。

 

粘り強く、1日1日を積み重ねて前に進むのだ。

見える景色が変わるまで、自己を変革しながら、忙しさを身を任せて、体を誤魔化して、いまはただ前に進むしかない。

 

今は、そういう時期だ。