「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

MISIA『アイノカタチ』

f:id:tureture30:20230417083715j:image

 

 

あのね。大好きだよ。

改めて「好き」を伝える事は恥ずかしい。

だからこそ、真っ直ぐに突き刺さるのだ。

 

当たり前の気持ちを、

当たり前だと思っていても、

意外と相手には伝わらない。

 

それどころか、

逆の方向に伝わってしまうこともある。

人と人とは、すれ違うように出来ている。

 

そこに見栄やプライドが入り込むと、

一層、わかりあうことは難しくなる。

 

絡まった糸を一つ一つ解いていく中で、

出来上がった塊は歪な形をしていることもある。

 

それでも二人の心が通じていればそれでいい。

「アイノカタチ」など、人それぞれなのだ。

 

 

MISIA『アイノカタチ』