「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

頭が回らない

f:id:tureture30:20230421074805j:image

 

 

判断能力の低下を感じる。

少し考えればわかることが思いつかないのだ。

 

遠回りをして初めて、めんどくさいことをしていたと気がつく。

おそらく頭が回っていないのだろう。

 

とにかく睡眠時間を確保するしかない。

それでなんとかやっている。

睡眠の質がどうあれ、睡眠時間を確保することの重要さを感じる。

とにかく今月を乗り切るしかない。

 

来月に持ち越せるものは持ち越して、

とにかく今月やらなければならないことだけをやろう。

そうしないと体がもたない。

 

とりあえず今週を誤魔化して、

来週はなんとかして、連休に突入しよう。

気持ちで乗り切れる段階は過ぎてしまった。

 

あとは、とにかく誤魔化しながら乗り切る。

それしか出来ないのかもしれない。

 

ズシリとのしかかる目に見えない何か。

その何かを少しでも軽くして、残りの道を進むしかないのだ。

 

とりあえず、今は踏ん張ろう。

来月のことは、また来月考えれば良い。

今の私には、そうすることしかできないのだ。