「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

Aimer『あてもなく』

f:id:tureture30:20230615084451j:image

 

 

 

仲間と過ごす時間に心が満たされている。

その時は気が付かなかったとしても、

後から振り返るとそういうものなのだ。

 

いつまでもその時間は続かない。

それぞれのステージへと進む時が来る。

 

「あてもなく」

ただ一緒にいることが宝物のような時間だった。

「目的地」が見えてしまったら、

途端にその旅路は終わりを告げる。

 

それぞれの場所。

それぞれの使命。

それぞれの挑戦。

 

別々の場所にいても、

それを心から応援し合える関係。

それが「絆」というものなのかもしれない。

 

「絆」をいくつ結ぶことができるか。

それが人生のテーマなのかもしれない。

 

 

Aimer『あてもなく』