「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

やっと少し落ち着いた

f:id:tureture30:20240225135553j:image

 

 

 

 

 

大変な1週間だった。

ようやく家でゆっくりできるようになった。

明日からはまた仕事だ。

あまりゆっくりと休む余裕はなさそうだ。

 

ここしばらく毎年2月は忙しい気がする。

そういう時期なのだろうか。

3月は少しゆっくりしたい。

 

気がつくと2月が通り過ぎていく。

今年は閏年で29日まである。

夏季オリンピックイヤーだということを思い出す。

パリオリンピックだ。

 

前回の東京から3年。

私の人生は大きく変わった。

あの時には想像していなかったスピードで、どんどん私は望む未来を手に入れている。

 

3年もあれば人生が変わるのだということを実感する。

3年後の私はどこで何をしているのだろうか。

今の段階では思いもしないところで、思いもしないようなことをしているのかもしれない。

 

希望を持ち続けたい。

どんな環境にいたとしても、私は私の望む未来を手に入れて、望む方向へと進み続けている。

そんな実感と共に生きたいのだ。

 

未来のことを考える余裕ができた。

今はそんなポケットにスッと収まるような小休止のタイミングなのかもしれない。

 

またしばらくしたら、私は忙しさの渦に巻き込まれていく。

それはそんなに先のことではないのだろう。

4月からはまた環境が大きく変化する。

 

そんな予感を抱えながら、私は毎日を主体的に生き続けるのだ。

望む未来に向かって、自分の意思で生きるのだ。