「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

セロリ

f:id:tureture30:20181102072648j:image

 

落ち着いた人が好き、

行動力のある人が好き


決断力のある人が良い。

黙ってついてきてほしい。


人の好みは様々、


でも自分にないものをもっているから、

男女は惹かれ合うのかもしれない。


お互いの違いを理解し合いながら、

お互いがバランスを取って、

ちょうどいいところに収まる。


うまくいくと居心地の良さが生まれる。


似た者同士になるのは、

お互いを理解できたから、


ギャップが大きいと、

期待を裏切られた気になってしまうけれども、


育ってきた環境が違うから、

好き嫌いは否めない。


お互いが違う生き物だということを知っていれば、

その違いを理解し合うことができれば、

すべての男女はうまくいくのかもしれない。


なんだかんだ言っても、

単純に君のことを好きなのさ。


ちなみにセロリは食べられない。