「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

京セラドーム

f:id:tureture30:20190825204049j:image

 

所用あって京セラドームに行ってきました!

初参戦です。

オリvsハム

さらに初清宮でした。


f:id:tureture30:20190825204037j:image

 

名物のいてまえドッグ、

さらに吉田正尚プレゼンツとのことで、

角煮が乗った特別版です。

かなりジャンクでした。


f:id:tureture30:20190825204044j:image

f:id:tureture30:20190825204212j:image
f:id:tureture30:20190825204040j:image

 

どちらのファンでもないので、

平和な心で見守ることができました。

 

f:id:tureture30:20190825204221j:image

 

レジェンド仰木監督

 

あえて巨人を応援しないヤクルトファンの私には、

あえて阪神を応援しないオリファンに親近感がわきました。

 

オリさんも結構ガチですね。

 

最下位とはいえ、

パリーグはまだまだチャンスがありますからね。

頑張って欲しいです。

 

秋吉も元気そうでした。

今やクローザー定着ですからね。

 

野球はいいですね。

真剣な選手、真剣なファン、

 

熱量のあるところには、

魅力があります。

 

熱量を取り戻して、

魅力を取り戻したいものです。

 

「まっさかさまに堕ちてdesire」

中森明菜が流れている。

 

ホテルのバイキングを頂きながら、

「もう少し欲望に正直に生きてもいいのかな」

 

ふとそんなことを思う朝、

 

「夢中になれないなんてね。淋しい。」