「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

私だけのもの

f:id:tureture30:20190827064251j:image

 

私の心は私だけのもの、

私の体も私だけのもの、

 


生きるのが辛いからって、

楽に見える方にって、

動かされた心は誰のもの?

 


信じるものを裏切って、

誰かにほだされて、

許した体は誰のもの?

 


それも全部私のもの、

私の選択の先にあるもの、

 


誰かのせいにしたって仕方がないんだよ。

 


誰かに当たったところで、

自分の傷が増えてしまうばかり、

 


私の心は私だけのもの、

私の体も私だけのもの、

 


私の振る舞いだって、

私の病気だって、

私の文章だって、

私だけのもの、

 


私から生まれたものは全部、

私だけのもの、

 


そうやって、

私は私を嫌いにならないように、

ちゃんと責任を持って生きてあげなければならない。