「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

3蜜

f:id:tureture30:20200617055519j:image

 

「密」ならぬ「蜜」

3つの蜜、

 


「風呂上がりのハーゲンダッツ

「責任を持たなくてもいい関係」

「人の別れ話」

 


ドロドロした至福、

否、私腹を肥やすための道具、

 


2つ目の「蜜」

 


私には縁のない話だけれども、

1億円の年収を捨ててでも手に入れたいくらいだ。

さぞかし美味なのだろう。

 


「渇く」

 


心のどこかが常に渇いている。

いつだって人はないものねだり、

 


「おもちゃ」にするから、

「おもちゃ」にされる。

 


3つ目の「蜜」を求めて、

カオナシたちが蠢いている。

人の「業」は止まることを知らない。

 


1つ目で満足しておけば良いのに、

人というものはそれだけでは満たされないのだ。