「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2021年!東京ヤクルトスワローズ!日本一!!

f:id:tureture30:20210331063351j:image

 

リポーター(弘中アナ):

東京ヤクルトスワローズが下馬評を覆して、

20年ぶりとなる日本一の座に輝きました!


それではファンを代表して、

「ますを」氏に話を聞いてみましょう。

 

 

ますを:ぇー、まさか日本一になるとは!

 弘中:よかったですねー!

ますを:ッチャーがとにかく良かったです。

 弘中:球一球に気持ちがこもっていました。


ますを:に書いたような理想的な強さでした。

 弘中:ろいろな見せ場を作りましたね。

ますを:ロ野球の歴史に残るシーズンですね。

 弘中:ーグトップとなる本塁打数に、

    いに出ればいつでも走る機動力、

ますを:ァンの熱狂は凄まじかった。

    番の勝因は「9回まで」という今年の

    ールをうまく活用したことですね。

 


ハッピーエイプリルフール!

 


まだまだシーズンは始まったばかりですからね。

正夢になる可能性もゼロではありません。

 

お相手を弘中アナにしたのは、
彼女の野心を隠さないあざとさが好きだからです。


あまりスポーツ番組のイメージはありませんが、

インタビューを受けるなら弘中アナがいいなと思いまして、

 

シーズン終わりには日本一!

そうなれば最高です。

 

今年は趣向を変えてみました。

 


過去のエイプリルフールネタ

 

tureture30.hatenadiary.jp

tureture30.hatenadiary.jp