「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

タラちゃんです〜

f:id:tureture30:20200331220420j:image

 

「皆様に重大なお知らせがあります。

 

実はブログを書いている僕は

「元・童貞こじらせ男ますを」の息子なのです。


父がことあるごとに話す昔話や、

その時の感情を想像して、

こうしてブログにまとめていました。


父は今では幸せな家庭を築き、

僕が生まれました。

母とは大恋愛でした。


母と出会うまでの父は、

それはそれは悩んだそうです。


「真実の愛を見つける」って、

そんな中二病をこじらせた中年を続けて、


だけれども、60を超えた今でも、

父と母は二人で出かけるといつも手を繋ぐような、

そんな仲のいい夫婦です。


そんな両親の姿を見て育ったものですから、

僕も母のような素敵な相手を見つけることができました。


僕は父とは違って運命の人にいち早く出会えたので、

20代のうちに子供まで生まれました。

「ますを」は今では孫を持つおじいちゃんです。

 

このブログが父に見つかったら、

怒られてしまうかなー。

 

これからは「たらを」として、

ブログのスタイルは変えずに継続しますので、

引き続きお付き合いいただければ幸いです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて妄想、


愛し愛されて、

子宝に恵まれて幸せな家庭ならば、

なお良い。


そんな人と結ばれたい。

そんな家庭を築きたい。

 


「嘘から出た誠」を願って、


ハッピーエイプリルフール、

 

 

完全に去年の焼き直しでしたー。

 

tureture30.hatenadiary.jp

 

前からの読者様はタイトルだけで気が付いたかもしれませんね。