通常営業

f:id:tureture30:20211130082441j:image

 

9日もスワローズの記事を書いていたので、もはや当ブログの通常営業がどんな感じだったのか分からなくなりかけています。

 

燃え尽きた感じもあるし、次につながる感じもあります。

とてもふわふわとした状況、

 

何を目標として歩みを進めればいいのか。

少しわからなくなっています。

 

それでも日常は続いていく。

忙しい日々です。

 

やることは山積みなのに、それとは裏腹に次の目標を探している私、

もしかしたら少し地に足ついていないのかもしれません。

 

ここまでの道のり、

何が正解で何が間違っていたのか。

それはまだわかりません。

 

毎日朝起きた時に「今日はいいことがありそうだ」と、そう思える心持ち、

そういうものを身につけたいと思うばかりです。

 

大変なことは多いですが、報われないことは多いですが、それでも私は自ら望んで新たな環境への一歩を踏み出しました。

 

それから少しばかり時が経ち、環境を少しずつ自分のものにしてきました。

 

こうして迎えた11月も最終日、

とても感慨深いものがあります。

 

今はフラグを回収しているフェーズ、

コロナ禍により延期していたものが少しずつ形になってきており、年内には回収し終わりそうです。

 

それを終えるとまた、新たな年を迎えると同時に、新たなフラグを立てていかないといけないのでしょう。

 

今年は大きな変化のあった年、

また来年も変化のある年になりそうです。

 

自ら望んで飛び込んだ環境、

自分のものにするまでは、歯を食いしばって食らいついていくしかありません。

 

さて、私の人生はどこへ進んでいくのか。

ふわふわとした状況、

 

私のブログもどこに辿り着くのか。

まだまだ岸は見えず、大海原が広がっています。

 

無人島に船をつけてそこを住処とするのか。

それとも大陸にたどり着いて多くの人に囲まれて生活をするのか。

はたまた日本のような島国で、価値観を共有する人たちと共に生きるのか。

 

選択肢はそれほど少なくないのかもしれません。

 

とまぁ、私のブログはこんな感じだったでしょうか。

自分で自分のブログがよくわからなくなっています。

 

悪しからず、