「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】マジック41再点灯でオールスターへ!

f:id:tureture30:20220725083211j:image

 

広島2-4ヤクルト

 

あわや、本拠地3タテをくらいオールスターとなりそうな流れ!

それを断ち切りました!

 

主力がコロナで離脱してからは苦しい戦いを強いられていましたが、野手は青木を除いて、ほとんどの選手が戻ってきましたね!

 

そして戻ってきたこの男!山田哲人

復帰早々に決勝のホームラン!

やはり持っている男です!

 

正捕手・中村も存在感を発揮!

やはり古田さんの背番号27を継承した男!

頼もしさを感じます!

 

サイズニードの好投から、

最後は前日まで苦しんでいたリリーフ陣が持ち直して3回を完璧に抑えてくれました!

 

この試合を取れたことは大きいですね。

マジック再点灯でオールスターへ!

 

最大13.5ゲーム差から、

これだけ負けても2位とは11ゲーム差です。

何とか踏ん張りましたね!

 

オールスター明けからは、離脱していた投手も戻ってくることが予想されます。

そして、いよいよ奥川が戻ってきそうですね!

 

開幕早々に怪我で離脱したから徐々にプルペン入りをしていました。

筋トレの成果か、体はひと回り大きくなっています。

 

奥川の武器はコントロール

武器である抜群のコントロールに加えて、球の力が増したとなれば手のつけようがないですね!

後半戦のどこかで投げるでしょうから、復帰がいつになるのか楽しみです。

 

コロナが猛威を奮っており、各球団からも主力の離脱が相次いでいます。

あまりお祭り気分とはいきませんが、オールスターは開催されます。

 

少し自粛ムードとなりましたが、せっかく開催されるのですから、笑顔を作るイベントとして盛り上がってほしいです。

 

そしてオールスターがあけると、残り50試合となり、ペナントは大詰めへと向かっていきます。

 

この時点で11ゲーム差となれば、余程のことがなければスワローズのペナント制覇へと進んで行きそうですが、ここに来て阪神の投手陣が恐ろしく強い。

 

オールスター明けのカードをスワローズが3連敗するようだと流れが変わるかもしれません。

おそらく初戦は青柳でしょうからね。

いきなり勝負のカードが待っています。

 

ペナント連覇に向けて!

ますます熱くなるスワローズから目が離せません!