「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

11月を迎えて

f:id:tureture30:20221101082514j:image

 

しばらく野球のことばかりを書いていましたが、

日本シリーズは終わり、書くことを考えなければならない日々に戻りました。

 

私の今の状況を端的に述べると「忙しい」

ということになります。

 

仕事も忙しい。休みも忙しい。

新生活への準備というものは、これほど忙しいのかと感心します。

加えて、式に向けてもやることばかりが増えてきました。

あまりにも色々なことを詰め込みすぎて、ギリギリのところで動いているような状況です。

 

こればかりは、割り切ってやらなければならないことを黙々とやるしかないですね。

不満を募らせたところで、タスクは溜まる一方です。

 

私の11月は、満足のいくものとなるのか。

今月ばかりは、無理をしてでも先へと進まなければなりません。

 

年末の雰囲気が漂ってきました。

今年も5/6が終わったのですね。

怒涛のような一年です。

 

私の人生は大きく変わり、来年はさらに生活が変わる見込みです。

少しずつ、人々は生活を取り戻しています。

 

外出自粛なんぞどこ吹く風。

マスクを着用する以外は、コロナ前と変わらない生活に戻りつつあります。

 

しかし、物価は上がり続け、手放しで娯楽にお金を使うことのできるような状況には進んでいません。

 

私たちの未来は、これから先、どのように進んでいくのでしょうか。

難しいことを考える必要のない社会に向かってくれると良いのですけどね。

 

今の私には、余計なことを考える余裕がありません。