「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2023】スワローズ!開幕戦を完封勝利!

f:id:tureture30:20230331211450j:image

 

 

広島0-4ヤクルト

 

やりました!完璧な勝利ですね!

 

投げては小川泰弘が7回を3安打無失点!

打っては村上宗隆が初打席で先制のホームラン!

チームとしても良い流れでサクッと勝利を掴みました!

開幕戦を快勝です!

 

これはこれは大きな勝利ですね!

小川もオープン戦は不安がありましたからね。

ここまで見事に合わせてくるとは驚きです!

 

村上もしっかりと合わせてきましたね!

続く5番のオスナは3安打猛打賞!

しかもホームランまで放つ大爆発!

3番の山田は2安打2盗塁と躍動しました!

 

昨年の優勝したクリーンナップがそのままに開幕から結果を残したのは大きいですね!

昨年と同じように戦えれば十分に勝利を掴める証明になりました!

 

外野のレギュラー争いは熾烈ですね!

しばらく青木は確定としても、濱田、内山、丸山にサンタナも加わる争いとなりそうです。

足のスペシャリストである並木にもチャンスはありますし、スワローズの野手はどんどん若手が出てきますね!

 

リリーフも枚数は揃っていますし、

この日は、長らく低迷していた星がいい球を投げているので、

場合によっては抑えにハマることも想定しての登板かもしれません。

最後は高めのストレートで三振を取りましたからね。

球威は十分です!

 

マクガフの穴を埋められるか!

元々、星はリリーフでは結果を出したシーズンがありましたからね!

適性は間違いなくリリーフです。

石山、木澤、今野と控えていますからね。

思いっきりやってほしいですね。

 

さて、開幕戦を見事な勝利で飾り、次は新外国人のピーターズです!

オープン戦での結果は十分ですが、それでダメだった先発もいましたからね!

まずはしっかりと好投して連勝に繋げたいところです!