「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2023】大大大逆転勝利!両軍11本塁打の大乱戦!

f:id:tureture30:20230505203625j:image

 

 

 

 

横浜9-10xヤクルト

 

やりました!!

首位横浜を相手に大大大逆転勝利!

完全に劣勢なところから、

8,9回で6点を取り試合をひっくり返しました!

 

両軍・左のエースである今永と高橋奎二の投げ合いでしたから、投手戦になるかと思いましたが、よもやの乱打戦!

横浜5本、ヤクルト6本と両軍合わせて11本塁打の花火大会となりました!

 

投手陣は、なかなか治まりませんね。

巨人戦から打ち込まれて8,8,9失点と打ち込まれています。

3試合で25失点は酷いですね!

先発が二巡目あたりで打ち込まれて、リリーフの誰かが大崩れするというパターンです。

 

疲れがあるのか、今年はリリーフ陣の登板回数がうまく分散できていませんね。

首位であれば捨て試合を作りながら横綱相撲をできますが、今の順位だとそうは行きませんからね。

なんとか持ち直して欲しいです。

 

しかし、打つ方は調子を上げて来ましたね!

特筆すべきは期待の若手・濱田です!

好調をキープしていましたが、この日は2本のホームランで3安打4打点!

相手の佐野に負けじと横浜に食らいつきました!

 

そして、そして最終回には打撃不調の長岡が、今シーズン第一号となる値千金の逆転サヨナラホームラン

中村にも村上にも1発が飛び出して、これまでの湿った打線が嘘のように16安打10得点と大爆発しました!

 

一皮剥けましたかね!

あとは投手陣が落ち着けば、まだまだ芽はあります!

このまま横浜に連勝と行きたいですね!

 

さて、次戦はエースの小川泰弘です!

今年は好調の小川ですが、なかなか勝ち星には恵まれません。

対するは、ここまで調子の良くない濱口ですからね。

ここはしっかりと勝ちたいところですね!

 

神宮に参戦して来ます!

小川の完封に期待です!

勝ちましょう!