「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2023】いよいよ今年最後の戦い!

f:id:tureture30:20231105144007j:image

 

 

 

 

オリックス5-1阪神

 

オリックスが山本由伸の本領発揮により見事な勝利を収めました!

これで3勝3敗の5分ですね。

 

甲子園では完全に阪神の流れで、この試合の先生も阪神でした。

しかし、2回以降の山本由伸は紛れもなく日本一の投手でしたね。

あれだけフォークが切れているとバットが当たりません。

 

日本シリーズ新記録となる1試合14奪三振で見事な完投勝利!

自ら志願しての完投ということですが、

最後まで行きましたね!

これで山本由伸は6回目の登板にして初めての日本シリーズ勝利とのことです。

 

山本由伸は今オフにメジャーへの挑戦が噂されていますからね。

このプロ野球の歴史に名前を刻む快投が、もしかしたら日本での最後の登板になるかもしれません。

 

阪神は厳しくなりましたね。

次の先発を予定している宮城とは相性が良くありません。

最後は総力戦となるはずですので、何としても1点をもぎ取り、投手を注ぎ込んで無失点に抑えるパターンしか勝ち筋が見えません。

 

これだけ山本由伸にやられた翌日に打線が機能するか。

初回の入り方が大事になりますね。

 

オリックスは流れを渡さない試合巧者。

昨年の日本シリーズでは、スワローズが2連勝でこのまま行くかと思いましたが、徐々に盛り返し、マクガフの悲劇もあり4連勝で逆転での栄冠を手にしました。

 

最後は阪神に意地を見せてほしいですね。

今のところ打線は阪神に分があります。

とにかく先制点を取ることが大事です。

 

最後の一戦を悔いなく戦い切ってほしいですね!

いよいよ今年最後の試合です!

全てのプロ野球ファンの気持ちを背負って、素晴らしい戦いをしてくれると期待します!