「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

kiroro『未来へ』

f:id:tureture30:20240125070043j:image

 

 

 

ほら、足元を見てごらん。

それがあなたの歩む道。

ほら、前を見てごらん。

あれがあなたの未来。

 

私たちは、未来に向かって進んでいる。

例え、それが望むものであってもなくても、

私たちは前を向いて進み続けるしかないのだ。

 

シンプルな言葉が命にグサリと刺さる。

そんな歌詞だ。

 

私は私の足で一歩一歩。

歩みを進めていく。

そこには希望しかない。

そう信じて、前に進み続けるのだ。

 

たとえレールが敷かれていなかったとしても、

道が見えなかったとしても、

踏み出した足の先に道ができるはず。

そう信じて、前に進み続けるのだ。

 

 

 

kiroro『未来へ』