「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

今週は勝負!

f:id:tureture30:20240218101846j:image

 

 

 

 

今週は色々とイベントごとがあり、

その全てが大事なものだ。

つまり、私にとって今週は勝負の時となる。

 

1週間後の2月25日には全てが終わっている。

その時の私は笑っていられるのか、失敗に落ち込んでいるのか。

それは、今年一年を占うと言っても過言ではない。

どうなるかは、この1週間の出来次第だ。

 

ここまで大勝負の重なる期間は珍しいくらい、今週は大事な週となる。

しっかりと乗り越えることのできるように、まずは今日1日が大事だ。

 

今日も色々と忙しい。

ベストコンディションで1週間を戦い切るために、まずは初日が勝負だ。

 

そうやって、幾つも勝負点がある人生というのも、ありがたいことなのかもしれない。

今はただ、今の環境をポジティブに捉えて勝負に臨むしかない。

 

案外あっさりと過ぎていくのかもしれないが、今週は、過酷な1年間のマイルストーンの一つとなるだろう。

気がつくと、今年も6分の1が終わろうとしている。

時の過ぎるのは早いものだ。

 

一月は行く、二月は逃げる。

そして三月は去る、のだという。

私にとって、本当に最後のモラトリアムは、こうして矢の如く終わりを迎えるのだろう。

 

目の前のことで精一杯だ。

一日一日を大事にして生きるしかない。

とにかく、今週は大事な時なのだ。