「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

心の躍動

f:id:tureture30:20240610070441j:image

 

 

 

 

新しい役割を任された時、

初めは戸惑いと不安に駆られる。

 

「果たして自分にできるのだろうか」

「周りに迷惑をかけてしまわないだろうか」

そんな感情が頭をよぎるのだ。

 

しかし、それを乗り越えた先に、

「よし、やってやる!」

「自分にできることをやるしかない!」

そういう感情が待っている。

 

そう思えて初めて、ようやくスタートラインに立つことができるのだ。

今の私は仕事でもプライベートでも、新しい役割を任されるフェーズに来たようだ。

環境は大きく変わり、これまで培ってきたスキルが通用するのかを試される。

そして、これまで以上にスキルを求められるようになる。

 

それでも、できる限りやるしかないのだ。

私にできることを精一杯やるしかない。

そう決意を固めると、自然と心が躍動してくる。

 

この先に待ち受けている未来は、まだ見たことのない景色を私に見せてくれるはずだ。

そう信じて突き進む。

今の私にできることはそれしかない。

 

できるか、できないかはわからない。

それでもできる限りでやるしかない。

私が心を躍らせて取り組んでいればきっと、周りの人たちも助けてくれるはずだ。

 

心の躍動。

私に見えている世界は私だけのもの。

私の心が変われば世界は変わる。

簡単なことだ。

簡単なことなのだ。