「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

少し落ち着いた

f:id:tureture30:20240629083333j:image

 

 

 

 

ここしばらくはブログに書きたいことがあったからか、割と文字数の多い記事を投稿していた。

今の私は環境に変化がある時期にいるため、アウトプットしたいことが次から次に湧いてくるのかもしれない。

 

いわばトランス状態。

変化に対応するために脳が活性化しているのかもしれない。

しかし、気をつけなければならない。

こういう状態は長くは続かないのだ。

 

今は気温の変化や梅雨入りしたこともあり、環境的なストレスも大きい。

その状態で心と体への負荷を上げると、どこかで体がもたなくなるはずだ。

 

無理の効かない体になってしまった私だ。

そのあたりはうまくバランスをとりながらやっていくしかない。

 

今は実家にいる子供と妻がいよいよ自宅に戻ってくる。

気負いによるストレスを感じてはいたが、まだまだ私の子育ては始まってなどいないのだ。

 

これからがいよいよ本番となる。

うまいことラインギリギリのところを歩きながら、生活をやりくりしていくしかない。

 

今は少し落ち着いている。

嵐の前の静けさだろうか。

7月の後半からは想像できないくらい大変な生活に突入する見込みだ。

 

その時に備えて、今は英気を養う時期。

そういうことにしてゆっくり休もう。