「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

f:id:tureture30:20190509063816j:image

 

とりあえず今週を逃げ切ろう。

無心で何も考えずに目の前のやるべきことをこなす。

 

ただ生きるために手足を動かす。

立ち止まったらいけない。

怒りと憎しみが湧いてくるから、

 

ただやるべきことだけをしよう。

 

自分が満たされていれば、

人のことなど気にならない。

 

満たされなくなってどれくらい経つのだろう。

 

ただ目の前のことに夢中で生きていた。

その時が一番満たされていたように思う。

 

自分だけでは解決できない望みは、

運と縁に任せるしかない。

 

それならば求めることをやめよう。

自然と舞い込んでくるまで、

 

その結果として、

望みが叶わなくても仕方がない。

そういう運命なのだろう。

 

スキマスイッチ『藍』

 

「愛すべき人は運命的に決まってるって

それが本当なら

視界に入ったものすべて

受け入れてしまえばいいんだ」