「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

HY『366日』

f:id:tureture30:20220113073134j:image

 

あなたのことを思い続けるのに、

365日では時間が足りない。

 

いつまでも、いつまでも、

あなたのことばかりを考えてしまう。

 

もう振り向いてくれることは2度とないのに…

 

ボーカルの中曽根泉さんは、確かこの曲を作るために付き合っていた彼氏と別れたらしい。

失恋した時の気持ちをリアルに表現するためとのことだ。

そんなぶっ飛んだ感性で作り上げられた曲、

 

力強くも切ない歌声が響く。

 

古い傷はいつまで経っても、傷のまま残るのだ。

痛みは無くなったとしても、ふと思い出す。

そして患部を確かめると、確かに傷痕は残っていることに気がつく。

 

そうやっていくつも傷を作ってここまで生きてきた。

それも生きてきた証、

 

ときにはセンチメンタルに浸りながら、

過去に想いを馳せる時間を作ることも悪くはない。

 

そういうときに聞きたい一曲、

 

 

HY『366日』

youtu.be