「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

7月は遊び倒す

f:id:tureture30:20230701102911j:image

 

 

 

6月はかなりキツかった。

土日もやることばかりに追われて、

さらに平日は帰りが遅く、自分の時間を生きている心地がしなかった。

 

季節柄か体調は悪く、整体の先生からも最近では一番と言えるくらいに体が硬いと言われた。

そんな6月を終えて、7月は遊びの予定がたくさんある。

 

事業を成功している忙しい経営者ほど、趣味を楽しむ時間を大事にしているという。

メリハリをつけて、うまく仕事への活力を補充しているのだろう。

 

私も自分で言うほど忙しくしているのだから、趣味に時間を使うことをあらかじめ予定に組み込んでおかなければ、何のために生きているのかわからなくなる。

 

その点、野球観戦はわかりやすく予定を入れられる。

チケットを買ってしまえば、後から他の予定が入ったとしても「外せない予定がある」と言えることができるのだ。

だから7月は2回の野球観戦を予定に入れていた。

一つは今日のゲームだ。

残念なことに、今日のゲームは雨天中止となりそうだ。

 

それはそれで仕方がない。

昨日のスワローズの負け方を見ると、今日は中止で良かったのだろう。

 

BBQも2度ほど誘われている。

まだまだ梅雨は根強く残るから、どうなるかわからないけれど、7月はとにかく遊び倒す。

ボーナスも入ったことだし、たまには散財するのも悪くはない。

 

6月は体がもたないと思い、とにかく睡眠時間を増やす生活をしていた。

7月は一転、とにかく遊び倒すと言うのも振れ幅が大きくて、生きている実感を味わえるのかもしれない。

 

どうせ、先の先まで忙しいことが確定しているのだから、道中に楽しみを散りばめていくしかないのだ。

7月のブログは遊びの記録になるかも知れない。

パリピでも目指して、7月はとにかく遊び倒すのだ。

 

早く梅雨が明けると良い。