「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

大変な日々

f:id:tureture30:20240715092902j:image

 

 

 

 

いついかなる時も油断できない。

どこでスイッチが入るか分からない。

乳児の世話は大変だ。

 

それでも、世話以外にやらなければならないことは山ほどある。

それらをこなしながら世話もする。

時間と心に余裕を作らないといけないのだ。

 

これまでとは質の異なる挑戦となる。

自分が何かを掴み取るためではない。

いや、長い目で見れば自分が何かを掴み取るためのものなのかもしれない。

 

そのあたりはどうでも良いか。

目の前のことに手一杯で物事を深く考える余裕もない。

最近の私は思考停止しながらタスクをこなしている。

そこに成長はあるのだろうかと思いながらも、ただタスクをこなすしかないのだ。

 

書くこともまとまらない。

今はそういう時期なのかもしれない。

 

とりあえず睡眠か。

できる限り睡眠時間を確保しよう。

まずはそこからか。