「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

女の方がずっと強い

f:id:tureture30:20190727101126j:image

 

女の涙は武器、

ほとんどの女性はそれをわかっている。

 


男がいなくても生きていけるけれども、

男に守られている方が楽だから、

守られるように仕向けている。

 


「暴力は最低」だという社会規範を作った上で、

言葉や態度での暴力は巧妙かつ効果的、

感嘆に値するくらい。

 


騙されてはいけない。

女の方がずっと強いのだ。

 


もはや優しさなど見せる必要はないな。

優しくして欲しいくらいだ。

 


守る必要なんてないな。

守って欲しいくらいだ。

 


男の方がずっと弱い生き物、

あんまり意地悪しないでよ。

 


吉田沙保里さんみたいな強い女性に、

守ってもらいたいな。

 


涙が出ちゃう。

だって、おとこのこだもん。

 


男の方が弱いのに、

男の涙はみっともないだけで、

武器にもならない。

 


なんとも皮肉なものだ。