「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】スワローズ交流戦優勝に王手!

f:id:tureture30:20220609222252j:image

 

オリックス1-2ヤクルト

 

石川がやりました!

折り返し前のこの時期で3勝目です!

これで通算180勝!

 

42歳で迎えた今シーズンも十分戦力として活躍してくれますね!

中10日のゆとりローテならば、まだまだやれることを証明しています!

今年あと5勝くらいできれば、45歳までの200勝も見えてきますね!

 

5回で降板することが増えてはいますが、スタミナに不安があるわけではなく戦略的な交代です。

ランナーを貯めても、ここぞで老獪に抑える投球術は球界随一です!

 

まだまだやれる!

少なくとも私にはそう見えます!

45歳を過ぎてからは、中継ぎで勝ち星を稼ぐ道もありますからね。

私は石川雅規の200勝を信じています!

 

さて、バットでも魅せたキャッチャーの内山壮真!

42歳の石川とバッテリーを組む彼はまだ19歳です!

球界最年齢差バッテリーでの勝利!

最後の近鉄戦士・坂口も今季初登録で初ヒット!

 

若手が躍動!ベテランが元気!

スワローズは本当に良いチームになりました!

 

あとは山田哲人なんですよね!

彼が得意の夏場に調子を取り戻せば、離脱していたサンタナを合わせて、手のつけられない打線になります!

 

さて、8カード連続での勝ち越しと波に乗るスワローズ!

次のソフトバンク3連戦で1つでも勝つことができ、阪神が残りを3連勝しなければ、スワローズの交流戦優勝が決まります!

まずは日本一連覇の前哨戦として、交流戦を制したいところですね!

 

初戦は、小川-千賀とエース対決!

ソフトバンクもヤクルトを3タテをすれば優勝です!

痺れる展開ですね!

 

いよいよ交流戦も大一番!

今のスワローズなら簡単に負けることはないでしょう!

早くに決めたいですね!