「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

前の閏日を振り返る

f:id:tureture30:20240228115354j:image

 

 

 

 

前の閏日は2020年2月29日でした。

当時はコロナ禍真っ只中。

これから世界はどうなるのかと誰もが思っていた頃。

私は失恋の痛みを引きずりながら悶々としていたようです。

 

その時の私はどのような記事を書いていたのか。

それを確認してみました。

 

tureture30.hatenadiary.jp

音楽記事でした。

 

365日では足りない。

毎日あなたのことを考えている、と言う切ない乙女心を歌ったHYの名曲です。

それを閏年に持ってくるあたり、昔の私は凝った記事を書いていましたね。

 

この曲で、別の機会にも記事を書いていました。

tureture30.hatenadiary.jp

 

心に刺さる名曲。

今年は一日多く、想いを伝えるチャンスがあります。

一日多く、幸せな時を刻むことができます。

 

一日多いことをポジティブに捉えて、

今年一年間を前向きに歩んでいきたいところです。

 

早くも2月が終わります。

今年も6分の1が過ぎてしまいました。

 

気がつくと暑くなり、また寒くなり、

私はまたこうして一つ歳を重ねていくのでしょうね。

 

あれから世界も私の大きく変わった。

あの時の悩みのほとんどは解消されました。

 

どんどん進んでいく。

過去の悩みなどちっぽけだと感じられるくらいに。