「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

10日連続更新

 

いつもご覧頂きありがとうございます。


気が向いたときに思ったことを綴るスタンスで更新していましたが、

思い立って10日続けることが出来ました。


大きな変化がありました。

健康には気を遣っていたつもりでしたが、

人生はわからないものです。

 

病気をしてしまいました。

そこから立て続けに気持ち悪い目にあって、

悩みながら生きています。


生活を取り戻すために、

一日一日やるべきことを続けます。


目的はよくわからなくなっていますが、

続く限りは続けますので、

今後ともよろしくお願いします。


個人的な事情で、

女性に対して負の感情が渦巻いているのですが、

全ての女性に対するものではありません。


悪しからず、