「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

中身が変わると周りが変わる~星野源さんに学ぶ~

f:id:tureture30:20190114092610j:image

 

以下、星野源さんの言葉、


「人の顔って、かっこ良くはなれないんだけど、

中身が変わることによってその人が変わるでしょ。

で、その人が変わると、

ブサイクだとしてもブサイクの顔が良いっていう認識にみんななるわけです。

その人の顔は良い顔っていうことになる。

かっこよくなるわけ、その顔が。

造形は変わってないんだけど。

そうなると、良い人が周りに増えていって、

自然と自分に自信がもてると思います。」

 

 

自分の中身が変わると、

周りの見る目が変わる。


イケメンでなくても、

素敵な人になる。


素敵な人になると、

素敵な人が集まってくる。


イケメンにはなれなくても、

中身はイケメンになりたい。


くだらない異性など寄せ付けないほどに、