「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

男が好きだ

f:id:tureture30:20200718231317j:image

 

「私は男が好きだ」

 

こいつは何をカミングアウトしだすのか。


700日連続で更新してネタが尽きたのか。

ついに腐女子需要を掘り起こそうとしだしたか。

 

女子力高くなりすぎて、

女子に足を踏み入れたのか。


それとも・・・ガチなやつなのか。

 

誤解のないように書いておこう。

「Love」ではない「Like」のほうだ。


私は男が好きだ。


正面からぶつかってきて返り討ちに会うと、

素直に教えを乞うようになるところとか、


昨日の敵は今日の友みたいな、

拳を交える中で分かり合えるような感覚、

ガチでぶつかっても後腐れがないのだ。


そういうものが好きだ。


女性だとこうはいかない。

返り討ちにすると外堀から埋めようとしてくる。

私に対する周りの評判を下げるように画策するのだ。


もちろん性差によるものだけではないだろう。

あくまでも「傾向」だ。


本当にめんどくさい。


妙な仲間意識、

共通の敵を作り上げて団結する。

狙ってやっているのならば独裁者と同じ手法だ。


仕掛けてきたのはそっちでしょ?


数の暴力で正当化しようとしてさ。

か弱いふりしてとことん強かなのだ。

 

昨日も書いたけれど、

だから私は「群れない」女性がいい。


なんだか疲れてしまう。


キラキラ女子だとか、

インスタ映えだとかさ。

友達多いアピールだとかさ。


「人に囲まれていないと生きていけないの?」


一人で映画を見てみたり、

一人でご飯を食べに行ってみたり、

家で読書をするのが好きだったり、


「そういうのが好きなんです」って、

そういう女性じゃないと無理かな。


「一人でも幸せだけれども、

二人だともっと幸せになれる」


そういう結婚って理想でしかないのかな。


休みの日はそれぞれ好きなことをしていて、

ふとした時に「ご飯でも食べに行く?」だなんて声をかけると、

「私もちょうどそう思ったところ」だなんて返事が返ってくる。


そういうのがいい。


私は女性が嫌いだ。

それだと語弊があるな。


「群れる」女性が嫌いだ。


周りに合わせて、

はみ出さないことばかりに命懸けて、

自分の生き方よりも同調圧力を優先する。


それならば「意識高い系」の自意識過剰女のほうがまだいい。

自分の足で立とうとしている分だけ、

こじらせた先に救いがあるから、


なんだか男として底辺の私が、

やけに上から目線で語ってしまったな。


「童貞のくせに」

そろそろそういう声が聞こえてきそうだ。


「男が好き」

あまりにも女性に食い物にされすぎて、

そこから逃げたいだけなのかな。


もしかしたら、

「Like」から「Love」になる日も近いのかもしれない。