「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

新年2日目

f:id:tureture30:20220102185619j:image

 

朝は思いっきり寝坊をして、そこから箱根駅伝を見ていました。

ブログのことなど完全に忘れていたのですが、この時間にふと思い出しての執筆です。

 

危うく連続更新が途切れるところでした。

こういう終わり方もあるのでしょうね。

 

実家で一日中テレビを見ながらスマホでゲームをする。

なんの生産性もない生活をして時は過ぎていく。

 

明日は何かをしないといけませんね。

このまま仕事に突入だと少しペースが乱れそうです。

 

今年のスタートを切るべく、少しは生産的な一日にできればと思います。

 

まずは体を動かしたい。

初ランニングからですかね。

 

朝は布団から出るのも憚られるほどの寒さですが、今日は早く寝て、明日はしっかりと起きようと思います。

 

21時からの『義母と娘のブルース』は録画しているので明日見ることにします。

 

今日はそんなところでしょうか。