「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ケツメイシ『友よ〜この先もずっと』

f:id:tureture30:20230329081238j:image

 

 

先日、テレビで昔のダチョウ倶楽部の映像が流れている番組をみた。

意図してか、そうではないのかわからないけれど、画面に上島竜兵さんが映ることはなかった。

なんだか、やるせない気持ちになった。

 

亡くなり方が亡くなり方だからかもしれない。

しかし、あれだけお茶の間を笑いで包み込んだ人が、文字通り笑えない終わり方をしてしまったことで、それまでの功績にも蓋をしなければならないことが、とてもやるせない。

 

何があったのかは、もはや誰にもわからない。

 

それでも、残された二人はグループの名前を残したまま、活動し続けている。

あえて、三人の時と何も変わらないかのように、

前に進んでいるように見える。

 

割り切れるはずなどない。

だから、今までと同じように、

敢えて、できるだけ今までと同じように、

前に進むのだ。

 

この先もずっと。

 

 

ケツメイシ『友よ〜この先もずっと』